吾郎ちゃん

2017年9月25日 (月)

新しい地図

『逃げよう 自分を縛りつけるものから』

いやぁ…震えた、痺れた!

やってくれましたね~ もう全力で応援する!

追いついて行くのが大変なんだけど、もはやワクワクしかないです。

Instagramとかアメブロとか、わからない事だらけで正直不安なんだけど、頑張ってついて行こう!

あ~2016.1.18以来 色を失っていた日々が続いていて、私自身も言いたいことも言えない状態でした。

こんなにも世界が変わるんだね。

それでも安心したわけではないのは事実。だけど、今は挑戦していこうとしている彼らを応援して行きたいし、NAKAMAになりたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

5月になってしまった

GWいかがお過ごしでしょうか?私はカレンダー通りなので明日は仕事行きます。旦那さんはオフなので一週間お休み。ずーっと家にいるからちょっとうざい(笑) なので旅行には行けないけど、近場をちょこちょこする予定です。

明日はスマスマですね~ 本当にもう…SMAP不足で色々不安になります。後輩くん達の露出の多さに羨ましい反面モヤモヤしちゃったりしてね。私はただ5人のSMAPとか笑顔のSMAPが見たいだけなんだけどなぁ~ 難しいのかな…?うーん… とにかく落ち込む時もありますが、ずーっとSMAPが大好きだから踏ん張る!
そんな中のロハスは癒やしだったわ~ ぷっすまにゴロデラ!剛作詞作曲のヒステリックゴロチ 最高!ウルッとしたよ。本当にささくれ立った私の心わ癒やしてくれました。ロハス最高!

吾郎ちゃんの新ドラマも始まりましたね~ 確かにあんな旦那イヤだ!でも何?可愛い吾郎いや航ちゃん満載なんだけど!思っていたより出番が多くて嬉しい!ドラマ自体は昭和なんだけど逆に新鮮でいい感じ。一時間があっという間でしたよ。次回も楽しみだわ~

それでは皆さん、良いGWをお過ごしくださいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月26日 (金)

再開します!

皆様 超ちょ~うお久しぶりです!マカロンです。ずーっと長い間放置してしまい申し訳ございませんでした。約一年半のご無沙汰でしたね… あれから仕事が凄く忙しくなったり、次女の大学受験があったり、PCが壊れたりで…気にはしつつ放置してしまいました。
年明けから色々ありましたね… まだ決して解決したわけでは無いので不安になることもしばしば。スマスマ生放送の会見後は本当に辛くて悔しくて一睡も出来ませんでした。でも5人があの場に立ってくれたことには、ありがとうって言いたいです。真実は今後も明らかにならないと思います。今は1日でも早く5人の笑顔が見たいけど、なかなかね… 難しいかな? とにかく自分に何が出来るか考えてファミクラにハガキ書いたり、番組への感想メールしたりしています。
あっ!吾郎ちゃんの舞台は行って来ましたよ!吾郎ちゃんが登場した時は泣いたわ… 皆様が語っているように本当に素敵な舞台です。吾郎ちゃんは本当に麗しく正に王子様でした。来月また会いに行って来ます。
久々にブログ書いて何か疲れちゃった!なので今日はこの辺で失礼しますね。
こんな私ですが、今後もよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス♪

お久しぶりです!
最近の私は余裕が無さすぎで全然更新出来ない状況です(;_;) 気付いたら今年も残すところ後6日!去年の今日は札幌から帰宅した日だったんですね。早いなぁ…
ってわけで皆さま、メリークリスマス♪
どのようなクリスマスを過ごしましたか?私はイブは仕事頑張ってました。だから家族とは23日にケーキを食べました。

今週は帰れま10でカッコ可愛い吾郎ちゃんと昨日のさんスマで照れた可愛い吾郎ちゃんが観れて癒されました。帰れま10では一個も当てれなかったけど、良かったよ~バラエティー的には○でしたね!でもカッコ良く当たりを出す吾郎ちゃんも見たかったなぁ…だからワインのくだりは有り難かった!うーん…吾郎ちゃん、リゾットはないよ!って思ったわ(-_-;) それでも笑顔が見れて良かったよ~
さんスマはねぇ…今年は雛壇もなく内容も無難でここ数年の中では落ち着いて観られたかな?高橋由美子ちゃん登場で照れる吾郎ちゃんが可愛くて可愛くて もうそれだけで満足でしたね! さんまさんとしのぶさんの元夫婦漫才は面白かったんだけど、ちょっと長かったなぁ… まあ今年の目玉だったんでしょうから仕方ないんだけど、剛と吾郎ちゃんをもう一回ずつあっても良かったんじゃない?なんて思ってしまいました。今年は罰ゲームもなかったので後味悪くなかったから良かったんじゃない?本当に毎年嫌な気持ちになっちゃったもん!数字も良かったから来年もありますよね? 来年はさんまさんとSMAPだけのトークを希望します!

今年は明日仕事納めで1月5日迄お休みです。年賀状は印刷できる状態ではあるので明後日迄に仕上げたいと思います。明後日の夜旦那さんが帰宅して5日迄…長い休みだと必ずどこかでケンカしてしまうので平和に過ごせると良いなぁ…

とりあえずMステライブに紅白、CDTVにコント?番組と楽しみが続きますね!新年も元旦から吾郎ちゃんたくさん観られるようで嬉しいな♪ 楽しみがいっぱいで幸せですね(^.^)

そうそう!スマスマの舞祭組最高だった~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

吾郎ちゃん お誕生日おめでとう!

一日遅れてしまいました(>_<)

稲垣吾郎様 40歳のお誕生日おめでとうございます!昨日は素敵な時間を過ごしましたか?私はケーキを買って娘達と吾郎ちゃんのお誕生日をお祝いしました。

40歳かぁ…何か信じられませんが、ファンになって20年。40歳の吾郎ちゃんを好きでいられて本当に幸せです(^.^)ありがとう!でもそれは吾郎ちゃんが、SMAPがずーっと第一線で頑張って来たから、ずーっと前に進んでくれたからだと思います。本当にありがとう!

実は一昨日心が折れる出来事があったんです。心って一瞬で折れるんですね。忘年会の二次会であぁ…もう無理だぁって思ってトイレで泣きました。泣きながら吾郎ちゃんの強さを思いました。あぁ…吾郎ちゃんみたいになりたいなぁ…って思ったけど私は無理かな。そんな吾郎ちゃんが大好きです!まだ立ち直ってはいないけど吾郎ちゃんの笑顔に癒されました。ありがとう!吾郎ちゃん無しでは生きられない~

春辺りにもしかしたら会えるのかな?来年はライブで会えるのかな?楽しみに待ってますね!

それから若く見えても40歳ですから、引き続き体調管理はしっかりお願いしますね!

40歳の1年が吾郎ちゃんにとって幸せな空気に包まれますように!実りある1年になりますように!
吾郎ちゃん大好き

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

楽しみがいっぱい!

去年のクリスマスイブは札幌でSMAPさんと一緒に過ごして幸せだったけど、今年のクリスマスイブは夜まで仕事っていう事実が判明して凹んでいる私です(;_;)
こんばんは!またまたご無沙汰してます。先週と先々週は夜までの仕事が週に3日もあり凄く疲れ果ててしまいました。とりあえず今週から夜は週一に戻るのでホッとしております(^-^)

ベストヒット歌謡祭でしたっけ?浅草は浅草寺からの生中継のSMAPさん。スマスマのシャレオツと共に毎日リピしまくってます。凄く良かった!シャレオツは中毒性がありますね!耳に凄く残る!吾郎ちゃんが終始笑顔でこっちまで自然と顔が緩んじゃう(^.^) 年末は歌謡祭が多いので嬉しいわ~♪ とりあえず来週のFNSが楽しみです!吾郎ちゃんは誰とコラボするのかな?ワクワクo(^o^)o
そしてドラマ!火曜9時って新鮮ですねぇ~ 檀れいさんとの共演も楽しみです。どうか素晴らしい脚本でありますように…!とにかく俳優のお仕事は大歓迎!嬉しいなぁ~(^^)
それからSMAP SHOPが今年も開催されますね!去年は忙しくて行かれなかったけど今年は頑張って行って来ようと思ってます。寒いんだけどねぇ…

それにしても、オサレ~♪は皆で言うのは決定なのかしら?う~ん……娘が苦笑いしてたよ(-_-;) でもライブで一緒に歌っちゃうんだろうなぁ… f(^_^;

桑田佳祐さんのライブに申し込みしたら友はハズレたけど私が当選した!今年はSMAPライブ無くて淋しかったけどサザンに救われました!来年も参戦できたら良いなぁ~

毎日忙しいけど楽しみがあるって幸せだよね♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

なるようになるさ!

楽天日本一おめでとう!まーくんが最後出てきた時は胸が熱くなりました!ペナントレースは全く見ていなかったけど今年のまーくんの活躍は本当に素晴らしかった!本当におめでとうございます!

さて…何から話しましょうか?
スマスマは堀北真希ちゃんがビストロ来店って事で楽しみにしていたんだけど、何かあっさりしてましたね。残念でした。だいたいペアルックとかどうでもいい感じで…なんだかなぁ~ スムージーもイマイチかな?小松菜が偉大なのはわかりましたが…でもかわいらしい吾郎ちゃんが観られたから良いかな♪S.liveではカッコいいSMAPと吾郎ちゃんが観れて良かったです!でも何か盛り上がらないスマスマでしたね。うーん…

スマステのムービージャッジもね…まぁまだ初回ですからね。これから進化していって欲しいけど…ねぇ… でも吾郎ちゃんのコーナーがあるのは嬉しい!今後に期待します!

ちょっと色々あって、いつも以上に更新できませんでした。何か考えなければならないことが多くて…どうにか解決?したのかしていないのか?多分解決していないんだけど、今は前に進むしかないから頑張ります!…ってわけわかりませんよね?実は今まで103万以内で仕事していたんですが、今年はオーバーは避けられない状況になってしまいました。それでも夏から調整かけてはいたんですよ。でも現在の職場の環境でなかなか休めなくなりまして…その旨を旦那さんにお願いしたところ激怒されてしまいました。まあ彼の気持ちもわかるんだけど…言い方が何か冷たくて心が折れそうでした。少しは歩み寄って考えて欲しかったんだけどねぇ…まるで凄く悪いことしたみたいな言われて!頑張って仕事してその結果としての今の状況になってしまったわけで。あそこまで言わなくても…って思ってしまいました。この土日帰宅したんだけど、何言われるかドキドキしていたんだけど…許してくれました。仕方ないって思ったみたいです。だからもうその話は止めようって…話をしたところで平行線だから。って言われて心から許してはいないんだなぁ~って思ったわけです。でもそれでも許してくれたことは有り難かった!なのでお仕事がんばります! 来年度も今の職場の環境が変わらなければ扶養範囲内は無理だと思います。現に私以外も超えてしまう人が何人かいて…この一年以内に4名退職したのに募集しないんですよ!店長の考えがわかりません。本当にどうにかして欲しい!

なんて愚痴ってしまいました。すみません!とにかく前に!前に!ですね!頑張りますよp(^^)q

いつも拍手ありがとうございます(^.^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

ブラスでJOY!JOY!

昨日は『おしん』の初日でしたね!舞台挨拶に行かれた方達は素敵な吾郎さんを堪能できたかと思います!ブランチ観たけど吾郎ちゃんとっても綺麗だったので、この吾郎ちゃんに会えるなんて羨ましかったわ~ この土日は次女の文化祭、それも実質最後の文化祭でして、しかもマーチングは本当に最後だったので、当然ですが吾郎ちゃんは諦めたわけです。だから今更ですが完成披露試写会は行って来ました。ちょっと事情があってレポは書けなかったんですよ~まあお察し下さいませ!しかし今日のシューイチといい、彩ちゃんとここねちゃんと良い感じで和みますねぇ~ 映画も良かったから近いうちにまた父ちゃん観てきます!

……で昨日は一日文化祭。ミニステージでJoyを演奏するので早目に学校に行きました。娘には以前から卒業するまでにSMAPの曲を演奏して欲しい!ってお願いしていて今回それが叶いました!吹奏楽でのJoyはなかなか良かったしお客さんも手拍子してくれて良い感じでした!その後一度最寄り駅まで行ってランチを済ませてから再び学校に行きました。次のステージまで少し時間があったからバザーに行ってバスタオル6枚買ったら荷物が凄いことに!皆に何そんなに買って~って笑われてしまいました(^-^; 次のステージでコンクールで金賞を授賞した曲を演奏したんだけど、色々あったなぁって思いからか泣きそうになりました。もちろん良い意味でね! そしてマーチングです!昨日の演奏はイマイチ?って思ってしまったんですが、今日の正真正銘ラストの演奏は本当に素晴らしかった!途中から涙が溢れて止まりませんでした。ビデオを持つ手が泣いていたせいで震えてしまい抑えるのが大変でした。終わってから高二のお母さん達と自然と集まって話したら、やはりみんな泣いちゃったそうです。マーチングは中2からだったので「4年間早かったね。これで終わりって淋しいね。」って… 特にウチはチューバにコンバートしたため、中1から吹いていたトロンボーンはこれでラストだったんで余計泣けちゃったんだよなぁ… でもラストに相応しくかっこいい姿を観ることができて胸がいっぱいでした!娘よ!感動をありがとう!
旦那さんは理由は知らないけど今回帰宅しなかったんですよ~ でも、仕方ないとはいえ今回は絶対に観るべきだったんじゃないかな?って思ったわ… お姉ちゃんの時は観たんだからさぁ…確かにお姉ちゃんの時は単身赴任ではなかったからかもしれないけど。次女は何も言わないけど絶対に比較してると思うんだよなぁ… 私はやっぱり観て欲しかった!って思って何か残念でした(-_-;)

でもこの土日…吾郎ちゃんには会えませんでしたが、とても素敵な想い出になりました!娘に感謝です!

去年はマーチング観てから味スタに直行したんだよなぁ…本当に一年って早いですね!

あっ!シャレオツ♪結構好きかも~(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

TAKE FIVE 終わっちゃったね・・・

岩月櫂に愛を盗まれた~毎週楽しみにしていた『TAKE FIVE』も先週最終回を迎えてしまいました。途中から「ん・・・?」なところも多々あったけれど楽しめたドラマでした。ノベライズと違うラストということでしたが、とにかくラストが5人揃っていて良かったです!本当に前半のテイストで中盤もいけばもっともっと面白いドラマになったと思うし、数字ももう少し上がったんじゃないかと思うと残念すぎる・・・勿体無いですね!でも櫂くんはとっても吾郎ちゃんに嵌っていたしファン以外の方からも評判も良かったので私は満足です。最後に「TAKE FIVE 只今仕事中」って出てましたし続編かSPを是非ともお願いしたい!最終回で櫂くんが瑠衣に「助かって良かった」って言ったところ・・・キュンってしちゃいましたよ~櫂くんってば良い奴だわ~ しかし何が驚いたかってJUJUさん演じる小百合が帆村の妹だったってこと!黒幕よりもこっちの方がビックリでした。まあ黒幕は係長以外はなかったですけどね。本当に中盤がね~私もイマイチでして4話まではドラマとして面白かったので録画したものを何回もリピしまくっていたんですが7話と8話は櫂くん登場シーンはリピしたもののドラマ自体はほとんどリピしませんでしたよ9話の櫂くんまさか?の裏切りの教授逮捕のシーンは凄くリピしましたけどね!あの吾郎ちゃんの演技最高でしたよね~ あ~本当にこれで終わるのは勿体無いと思う!だから続編を!

さてそんな吾郎ちゃんの舞台も23日に東京千秋楽を無事に終え今日からは大阪公演になります!行かれる方は素敵なトーマスに心を奪われてきちゃってください。私は行かれませんが無事千秋楽を迎えられる事を心より祈ってます!

そして・・・私は明日ってか本日お休みもらってJoy !! Joy !!してきます そうなんです。なんとダンスイベント当選しちゃいました~ 一人参加なんで緊張していますが楽しんで来ます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

VENUS IN FUR

あっという間に6月も半ばになってしまいました。先週の土曜日のソワレで2回目のトーマス観劇して来ました。なんか進化しているなぁ~って思いましたね。一回目よりも物語の世界に浸れた自分がいました。実はこの日体調が最悪だったんですよ・・・とにかく朝から頭痛が酷くて、当初次女の部活の保護者会に出席してから渋谷に向かう予定だったんですが、とてもじゃないけど無理だったので欠席してしまいました。まあ元々大した内容でもなく今年度の活動予定とかの説明だったので無理してまで行くこともないかな?って思い午前中はずっと横になっていたんですが・・・治る気配もなくあ~もう最悪だぁ・・・って思いながらも吾郎ちゃんに会いたい気持ちは当然あったわけで。でもゴロ友さんと会っていろいろ話しているうちに何か頭痛が遠のいているような・・・?って感じになり舞台が始まったらそんなことはすっ飛んでいて終わった頃には復活していたっていう・・・(苦笑)なんなんでしょうねぇ・・・やっぱ吾郎ちゃんは私の薬箱だってことなのかな?とにかく良かったです。仕事の疲れかな?先週は心身共に疲れ果てていたんで・・・

で舞台ですが、吾郎ちゃんインナー着てなかった?って思いました。(ってそこ?)これは貴重だわ!前回書きませんでしたが、中越さんってこんなに演技お上手だったっけ?って思ったんですよね~私もしかして彼女の演技って朝ドラ以来まともに見ていないかも?素晴らしかったです!吾郎ちゃんはやはり素敵で・・・女王様にひざまづく姿があんなにもさまになるのは吾郎ちゃんが一番かも!そしてカテコの吾郎ちゃんのカッコ可愛いことったらこの日は一階後方席だったので思う存分双眼鏡で、あんなシーンやこんなシーンを堪能させていただきました。次回は22日のソワレです。私、楽前って結構好きなんですよね~ライブもオーラスの前日はなんか好きなんですよ。しかも私的に一番近くでトーマスを拝める席なんで楽しみです!でもついこの間初日を迎えたと思ったら今度の日曜日で東京は千秋楽・・・早いなぁ~今回は初めて千秋楽に観劇できるので凄く嬉しいです!なんか全然感想になっていなくてごめんなさい私ってやっぱり感想書くの無理なんですよね・・・お許しください

いつも拍手ありがとうございます!

以下メッセージのお返事です!

6/11 1:36ゴロ メッセージ頂いた方へ・・・メッセージありがとうございます!お陰様でワンコも元気になりホッとしています。大事な家族ですからね~本当に心配で仕方ありませんでした。早期発見だったので大事には至りませんでしたが、遅かったら死んでるよ!ってお医者さんに言われ本当に良かったなぁ・・・って思います。言葉が喋れないからこそ、こっちがしっかりキャッチしなくちゃいけませんよね。現在は元気に走り回っていますありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧