« 本日は56の日 | トップページ | 「かわいいじゃん」って・・・(怒) »

2009年5月 6日 (水)

宿題くん 相葉雅紀はサイコ―だ!

ゲストはあやや あややは相葉ちゃんに興味がなかったらしいsweat01好感度アップするために頑張る相葉ちゃんだったんだけど…全て裏目になっちゃったよねsweat01あややは匂いフェチとのことで嵐とオグさんの匂いを診断することにsign03 ニノは香水とか付けていないのにお洒落な匂いだってsign03どんな匂いなのー?潤くんはアロマキャンドルの匂いみたいって思わず納得しちゃいましたsign03そして翔ちゃんsign03翔ちゃんはお線香の匂い=おばあちゃんちの匂いだってsweat01安心するらしいですconfident大野くんはあやや的には嫌いな匂いだってshockでもあややのワースト1は無臭の相葉ちゃん「今日は散々だ!」本当に散々でしたよねsweat01ある意味、無臭って素晴らしいんじゃない?なんて思ったんだけど…でも私はそんな貴方が大好きだよ~heart04宿題くんは相葉ちゃんあっての宿題くんだと常日頃から思っていますsign03相葉ちゃんがいるから面白いだよねsign03

それにしても…翔ちゃんsign03どうしたら背中にシミが付くのか不思議なんだけど…sweat01本当に翔ちゃんって面白い人だわsign03

やっぱ櫻葉コンビ最高だわconfidentって再認識した宿題くんでしたsign03

|

« 本日は56の日 | トップページ | 「かわいいじゃん」って・・・(怒) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178457/29467172

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題くん 相葉雅紀はサイコ―だ!:

« 本日は56の日 | トップページ | 「かわいいじゃん」って・・・(怒) »